›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › オールドカー in K's road

2014年06月03日

オールドカー in K's road

オールドカー in Ks road
今年もやってきましたびっくり

Zカーの生みの親である片山豊氏の呼びかけのもと
国内外のZカーやオールドカーが春野に集まりました。

オールドカー in Ks road
オールドカー in Ks road
オールドカー in Ks road
オールドカー in Ks road
車に詳しくない私に丁寧に教えてくださいました。おすまし

車はオイルさえちゃんとしていれば何十年ももつよと。

オールドカー in Ks road
参加者全員で記念撮影

オールドカー in Ks road
オールドカー in Ks road
伝統の秋葉太鼓
オールドカー in Ks road
家康君も駆けつけてくれました

来年も開催予定です。



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:49 │春野地域

削除
オールドカー in K's road