›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 龍山地域 › 【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

2023年11月14日

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。


11/12(日)に、産業祭がおこなわれました!
数年ぶりのフルスペック開催です^_^

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

いやー、賑やか!

ここ最近はふれあい運動会、白山神社の祭典と人が大勢集まるイベントが続いていましたが、人の数で言ったら産業祭がいちばんかと。
やっぱりこーゆうイベント、楽しいですね。

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

龍山町の事業者さんを中心にテントがいくつも並び、なかには会場を横断し、分断してしまうような長い列も。
「売れた売れた」と嬉しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなります^_^

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

そのほかにも大道芸や音楽コンサート、丸太早切競争などなど盛りだくさんでした。モツや甘酒、トロロ汁の無料サービスは豪華ですね〜



長谷山はスタッフとして、交通整理も2時間おこなったのですが、これまた大変でした。。
どんなイベントも事前準備含め裏方が頑張っているからこそ成り立つものですね。

お疲れ様でした〜!

【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。

龍山/長谷山


同じカテゴリー(龍山地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 14:30 │龍山地域

削除
【龍山】ほっとぴあたつやま産業際。