›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 自分で食べて言うのもなんですが・・・

2014年01月20日

自分で食べて言うのもなんですが・・・

これ、どこで食べれるのでしょうか?
自分で食べて言うのもなんですが・・・
しいたけ ”炎どーん炎

春野はしいたけもたくさん取れます。しいたけ農家さんもたくさんいらっしゃいます。
原木栽培で肉厚でおいしいうわっ

先日の秋葉もみじこんにゃく発表会でいただいたのですが
時間がなくて少ししか食べられませんでした。えーん

通常メニューでもないみたいだし
ただ、しいたけを揚げただけのようにも思えないくらいおいしかったので
なんか特別な香辛料を使っているのではなかろうかと。

どなたか知っている方、レシピでもいいので教えてください。帽子



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 21:40 │春野地域

削除
自分で食べて言うのもなんですが・・・