›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 【春野】第19回 春野人めぐり

2023年01月31日

【春野】第19回 春野人めぐり

こんにちは!
春野地域担当の前田です。


前回、告知させていただいた
去年の12月に開催された ” 第19回目の春野人めぐり ” に参加させていただくことができました。

今回は、その様子をお届けしたいと思います。



【春野】第19回 春野人めぐり



【春野】第19回 春野人めぐり


春野地域の方が発案された”山彩ずし”と春野茶の
食事提供をさせていただきました!




山の素朴な味わいを楽しんでいただきながら
春野町でしている活動や地域の見所
お茶が名産で農作物も美味しく育つことなど様々なお話を、たくさんの方とすることができました。


【春野】第19回 春野人めぐり


【春野】第19回 春野人めぐり



春野めぐりの常連の方も多くいらっしゃり、歴史あるイベントに参加できとても嬉しく思いました。



コロナの影響で開催が難しい年もありましたが、これからも春野を愛する人が集う貴重なイベントとして続いていってほしいです。

また、提供させていただいた料理を発案された方や、春野地域を盛り上げる活動されている方にご協力をいただき、参加者として関わることができました。



ご来場、ご協力いただいたすべての方、ありがとうございました。


【春野】第19回 春野人めぐり





同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 20:11 │春野地域

削除
【春野】第19回 春野人めぐり