›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 山村体験受け入れ

2015年05月30日

山村体験受け入れ

東陽中学校の2年生が
山村体験をするために、はるの山の楽校を訪れました。

1日目台風が来たため2泊3日の予定が1泊2日へ変更。
かなり濃い一日になりました。

山村体験受け入れ

東陽中学校は海側にある学校。
生徒たちにとって山は珍しく
茶畑が見える景観に興奮していました(^o^)

山村体験受け入れ
紅茶つくり体験。

山村体験受け入れ
山村体験受け入れ
間伐体験。山道を歩いた疲れた体でみんな頑張って切り倒しました。力こぶ

山村体験受け入れ
夕食はみんなでカレー作り。

よくばてずにやりぬきました。
少しでもいい経験になってくれたらうれしいですニコニコ



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 17:22 │春野地域

削除
山村体験受け入れ