›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 「春野っ子のくらし」を作成しました

2015年04月28日

「春野っ子のくらし」を作成しました

「春野っ子のくらし」を作成しました

学校関係に取材協力をいただいて
子供たちの生活の様子をまとめた
春野っのくらし」を作成しました。本

現在、子育てサークルなど都市部へ拡散させています。

情報が行きわたり中山間地域へ興味関心を抱いてくれる家族がいたら幸いです。

水窪報告会に参加し
佐藤さんも中山間地域の教育環境に感動したとのことびっくり
やはり魅力が詰まっていると思います。ニコニコ



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 18:23 │春野地域

削除
「春野っ子のくらし」を作成しました