›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 畑をはじめました

2014年12月31日

畑をはじめました

畑をはじめました

田舎暮らしでやってみたかったこと
自力で野菜を作ること

近所のおばあちゃんに
そのことを言ったら
「教えてやるで」
とのこと。

早速、石灰、肥料をまいて
苗を植えました。双葉

肥料は養豚農家の松本さんから
いただきました。

みなさん、ありがとうございます。びっくり

花が来て
収穫できるのを
楽しみにしています。



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 22:27 │春野地域

削除
畑をはじめました