›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 豚さんのお世話(日常業務1)

2014年04月19日

豚さんのお世話(日常業務1)

松本畜産さんでのお仕事がはじまりました。

豚さんのお世話(日常業務1)

まずは豚さんにえさを与えます。
簡単そうに見えましたが実は難しい作業なので
私は見ているだけ。

個豚差があるので餌の配分を考える必要があります。

なので私は他のお仕事。
お部屋お掃除。

豚さんのお世話(日常業務1)
(この黒の豚が雄、前の写真のピンクの豚が雌です)

雄は狂暴で襲われる可能性があるため
雄以外のお部屋のお掃除をしました。

豚さんとの戦いがはじまりました。



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 05:17 │春野地域

削除
豚さんのお世話(日常業務1)