›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › 春野人めぐり1

2014年01月25日

春野人めぐり1

山のフランス文学者、原山さんを訪ねました。

入り口でうれしいおすそわけ
春野人めぐり1

フランス語でシャンソン「枯葉もみじ」を歌う。
私はピアフが好きなもので・・・左ミーハー

春野人めぐりは「人」を知るイベント

原山さんが歌が上手なことも
「枯葉」のCDを違うバージョンで何枚も持っていることも
ここに来なければ知りませんでした。

春野人めぐり1

フランス語の説明中。文字を追うだけで精いっぱい
春野人めぐり1

みんなで合唱してフランスのおしゃれな気分を味わえて満足おすまし

そのあとは原山さんのご自宅でのんびり、おしゃべり。
おばあちゃんが作ったお土産をたくさんいただいて帰りました。
おばあちゃんの料理の腕は賜物・・・
春野人めぐり1

原山さん、どうもありがとうございましたびっくり
春野人めぐり1



同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 17:53 │春野地域

削除
春野人めぐり1