›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 春野地域 › しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

2014年01月10日

しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

春野長蔵寺応援団の主催で「しなんばた秋 里山コンサートもみじ」に参加しました。
私は事前準備からお手伝いしました。

設営班
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

私は料理班。春野で取れたなめこの石づきをひたすらとって洗う汗
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

青空ランチニコニコ最高の贅沢!
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

コンサート当日。
女性陣の助っ人登場。手慣れた感じです。
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

春野でとれた食材を使ってのランチ。もりつけもこだわりました。
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

おいしかったでしょうか?
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

出展ブースの様子。春野茶、しいたけ、梅干しなど販売されました。
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

今回は「Grupo Andenes」という、アンデス地方の民謡を奏でました♪黒
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました

町民から「子供に本物の芸術に触れてもらいたい」という声を聞いたので
このような機会はありがたいですね。
また、オープンエアーで紅葉を楽しみながらのコンサート。めちゃ贅沢キャー
田舎の良さを生かしたコンサートだと思います。

春もやるとかやらないとか・・・?


春野長蔵寺応援団HP http://blog.goo.ne.jp/harunochouzoujiouengdan



タグ :春野町

同じカテゴリー(春野地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:16 │春野地域

削除
しなんばた秋 里山コンサートに参加しました