›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)

2014年02月18日

【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)

10時になりました。
おはようございますびっくり
佐久間地域担当の坪井ですおすまし


去年12月から行われた、さくまっぷ作りですが、
今回はこれまでのまち歩きイベントのまとめ作業を行いました。
【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)



佐久間地区半場地区中部地区を巡ってみて、
地元の人や、外部からのお客様にアピールできるスポットを
佐久間八景」として提案することになりました。
【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)



各テーブルで意見を出し合い、発表びっくり
【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)
けっこう意見がかぶってしまいましたが…

個人的には今の風景と、昔の風景を
比較して地図に載せようという案がとても面白そうだと思いましたニコニコ



さくまっぷのステッカーも試案中びっくり
【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)
「筆で描かれたタイプがいいよねぇ~」という意見が多かったですねナイス



注目継続してまち歩きを計画中です。
今後は、まだ行けていない浦川方面でやってみたいですねおすまし



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎佐久間町、田舎暮らし関連リンク

右佐久間観光協会のホームページ

右佐久間ネットワーク あんじゃないネのホームページ

右浜松・佐久間Atti-kotiのブログ

右浜松田舎暮らしのホームページ

右浜松市天竜区のホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:00 │佐久間地域

削除
【佐久間】 さくまっぷ作り(まとめ)