2020年12月16日

初めまして

初めまして!
9月から天竜地域の山いき隊になりました、畑友恵(はたともえ)と申します。
よろしくお願いします。

天竜で暮らし始めて約3ヶ月半、田舎暮らしを楽しんでいます(*^^*)

今日はその様子を少しご紹介します。





干し柿を初めて自分で作ってみました!
ご近所さんに渋柿をお裾分けしていただき、
作り方も教えていただいてチャレンジしました★
美味しくできたのでよかったです(*^^*)






こちらは二俣城址にて12月頭に撮影しました。
真っ赤な紅葉がとてもきれいでした!


それではまた(*^^*)


---------------------------------------------

【 Instagram更新中です! 】
こちらも合わせてご覧ください☆

https://www.instagram.com/tenryu_kurashi/

---------------------------------------------


同じカテゴリー(天竜地域)の記事
【天竜】卒業報告会
【天竜】卒業報告会(2023-08-11 11:37)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 18:00 │天竜地域

削除
初めまして