›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 天竜地域 › 【天竜】コンサート開催のお知らせ

2023年04月07日

【天竜】コンサート開催のお知らせ

こんにちは!天竜地域の畑です。


4月23日(日)、道の駅いっぷく処横川にて
コンサートを開催いたします!
(入場料などは不要です!)




晴天の場合
いっぷく処テラス席にて下記2回公演!
①11:30〜12:15
②13:30〜14:15

雨天の場合
川向こうの施設「にょきにょき」にて
①の時間は開催せず、
②13:30〜14:15の1回公演

となります。詳細は画像をご覧ください^^


新緑のさわやかな空の下、春らしい歌をうたいます。


また、山いき隊委嘱時からお世話になっている
いっぷく処横川での初めての企画となります!
(ご時世的にやっとやりやすくなりました…)

親戚のおじちゃんおばちゃんの前で歌うような
発表会を開いて見に来てもらうような、そんな気持ちです。

⁡ぜひこれを機にいっぷく処横川へ、
そして天竜へ遊びに来てください♪


同じカテゴリー(天竜地域)の記事
【天竜】卒業報告会
【天竜】卒業報告会(2023-08-11 11:37)

【天竜】壬生の響き
【天竜】壬生の響き(2023-02-25 15:11)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 17:10 │天竜地域

削除
【天竜】コンサート開催のお知らせ