›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 天竜地域 › かかしコンテスト特別賞

2018年09月27日

かかしコンテスト特別賞

こんにちは。天竜担当の加納美香です。

くんま水車の里でおこなわれた、かかしコンテストで特別賞を頂きましたー!
優勝は逃しましたが、25日付の静岡新聞に私とかかしの写真を掲載して頂きました。
さらに、その記事を夕方のFMハローで取り上げて下さったようです。ささいな事だけど、こういったことをきっかけに熊地域に感心を持ってくれる人が増えるといいな。
ちなみに10月から大栗安の棚田にて、かかしを設置してくださるそうです。よかったら美しい棚田と共に、かかしを見に来てください。


同じカテゴリー(天竜地域)の記事
【天竜】卒業報告会
【天竜】卒業報告会(2023-08-11 11:37)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 18:32│Comments(0)天竜地域
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかしコンテスト特別賞
    コメント(0)