›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 任期満了です!(佐久間)

2018年09月30日

任期満了です!(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です!


最後にして、はじめての、
スマホからの更新ですひよこ

2015年10月に佐久間に来て、
今日で無事3年が経ちました。

任期満了です!!



今日は近所の方に挨拶回りでしたキラキラ

三年前、来たときの挨拶は、
当時の自治会長さんと一緒に
回ってもらいました。


でも今日は一人でスイスイ。

挨拶に行った先の方の
一人一人の名前が分かって、
それぞれの方との間に思い出があって…キラキラ

三年間、ここで暮らしたんだなぁ
ということを実感しました。



任期満了です!(佐久間)



近所の皆さんから頂いた花束!


芸能人がクランクアップのときに
もらうやつみたい!!!

本当に良くしてもらって、
幸せいっぱいです。


さて、任期は終わりますが、
これで関係が終わるわけではありませんスタコラ

むしろ、ここから!

ブログとInstagramを始めて、
まだまだ山のことを発信します。

ブログはこちら
Instagramはこちら



これから整備する段階ですが、
よかったらフォロー、
ブックマーク等してくださいねハート



三年間、ありがとうございました太陽

〈おまけ〉

任期満了です!(佐久間)


子どもの頃、佐久間にて。
昔あった、レールパークでの一枚キラキラ

小川祐希


同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 19:53 │佐久間地域

削除
任期満了です!(佐久間)