›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)

2016年10月07日

川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)


こんにちは!
山いき隊 佐久間の小川ですカエル

大きなイベント、山フェスが
無事に終了したのですが、

実は私にとって大きなイベントが
もう一つありました太陽

それが川合ノウトレ会ですスタコラ


川合地区の地域サロン的なものですが
ここで新聞ちぎり絵講座
任せてもらったんです!


「講座」というと立派な感じですが、

「楽しいから一緒にやりましょうよー!」
という感じでやりましたひよこ

川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)




新聞ちぎり絵の様子です。

このちぎり絵は、以前、で知ったんです雪キラキラ

図書館で知ったことを活かすって
なんかイケてるなと思いますサンタクロースヤシの木

川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)



完成したものがこちら上上

細かい作業でしたが
皆さんにやってもらえて嬉しかったですおまわりさん

ちなみに、が多いのは、
この地域でもうすぐ
川合 花の舞 が行われるからです!

川合 花の舞に関しては
また改めて告知します花

川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)



ちなみに私も一緒に作りました!

エビフライです釣りキラキラ

謎のチョイス。

でも、美味しそう~!食べたい~!
と言ってもらえましたハチハートヤッタネ

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 09:02 │佐久間地域

削除
川合ノウトレ会でちぎり絵(佐久間)