›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 浦川歌舞伎2016~その5~

2016年10月06日

浦川歌舞伎2016~その5~



こんにちは!
佐久間の小川です双葉

浦川歌舞伎の舞台の様子は
これまでお見せしたように、
とても立派なものでした。


が!

今回は、それを支える裏方さんの様子を
紹介したいと思いますスタコラキラキラ


まずはこちら下下

浦川歌舞伎2016~その5~



浦川歌舞伎2016~その5~




音響さんやカメラマンさんですバイバイキラキラ

本格的な機材に、
難しそうなコードの数々!

ささっと使いこなすのは
すごいですよねびっくり

浦川歌舞伎2016~その5~



こちらは、えび紙
を書いて下さる方々釣り


さらさらっと書きながらも
達筆に仕上げてしまうので
本当にすごいなあと思います。


浦川歌舞伎2016~その5~



これはステージ裏の様子!
控室ですひよこ花

のぞかせてもらうのに
少しドキドキしました!


浦川歌舞伎2016~その5~



最後に紹介したいのが
法被ですハチハート

受付のスタッフとして
私も着せてもらいました。

気持ちがシャキっとしますね!


――――――――――――――――――



浦川歌舞伎については
こんな感じです太陽

山フェスで披露した時の様子は、
山フェスの記事で紹介したいなと思います雪キラキラ

またぜひ読んでくださいね!

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 08:07 │佐久間地域

削除
浦川歌舞伎2016~その5~