›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)

2016年10月05日

浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

9月末に行われた浦川歌舞伎おまわりさん

その続きの様子を
書いていきたいと思います鉛筆

浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)



これは、第四幕の様子。

この第四幕は、ブログ用写真を撮りつつ
私もガッツリ鑑賞させてもらいました雪ハート


浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)



なんかかっこいいですキラキラ

…まだまだ歌舞伎初心者の私には
「なんかかっこいい」というくらいの
感想になってしまうんですよね。

小学生の子、可愛いなあとか工事


なんとな~くの内容は理解できるんですが、

拍手するポイントとか
おぉっ!となる場面とか

そういったものは、まだまだ分かりませんサンタクロース雷


「来年は事前に内容を調べてから
見た方が、もっと楽しめるかな?!」

と来て下さった方とお話しました。


来年は、ブログで準備の様子を紹介しつつ、
演目の内容も紹介したいなあ
とふと思いましたハチ

浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)




最後は、こんな風に
皆さん揃っての挨拶がありましたキラキラ

こういうのってなんか
ジーンときます。なんでだろう!笑

--------------------

これまでに更新した歌舞伎の記事です下下


よかったらご覧くださいねかたつむりハート




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 09:08 │佐久間地域

削除
浦川歌舞伎2016~その4~(佐久間)