›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 引佐地域 › FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)

2014年08月12日

FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)

浜松山里いきいき応援隊引佐地域担当の井上です。

先日、浜松のザザシティ内にあるFMHaro!さんにお邪魔して、
初めてのラジオ収録に参加してきました。

土曜日の午後0時~の「身近な情報箱・はままつ案内所」という番組の中で
北区の情報を15分間放送するのですが、
今回は浜松山里いきいき応援隊についてのインタビューを受けるということで、
かなりドキドキしながら行ってきました!

これがラジオの収録現場です☆
FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)
収録なので噛んでもやり直せるから大丈夫!と言っていただき一安心^^
原稿は手元におきつつも、パーソナリティの方と会話を楽しみながら、
収録は進みます。
FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)

うーん。でもちょっと表情が、まだ固いな~(笑)
FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)
私の自己紹介や活動内容の紹介、今後やっていきたいことなどについて
インタビュー形式で質問に答えていきました。

自分のことについて公共の電波で語るのは恥ずかしさもあったのですが、
せっかくいただいた機会なので、思い切ってお話してきました!

最後の方には何とか緊張もほぐれ、笑顔も^^
FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)
オンエアは今週末の16日午後0時からの15分間、
北区からのお知らせ内で放送される予定です!

私的には聞きたいような聞きたくないような・・・という感じですが、、、
お時間のある方、よかったら聞いてみてくださいね!



同じカテゴリー(引佐地域)の記事
【引佐】植樹体験!
【引佐】植樹体験!(2023-01-20 17:07)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 22:08 │引佐地域

削除
FMHaro!さんでラジオ収録にいってきました!(引佐)