›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 引佐地域 › 【引佐】看板お絵描き体験!

2023年01月19日

【引佐】看板お絵描き体験!

皆さんこんにちは!

引佐地域担当西田です。

先日地元の幼稚園で行われた
お絵描き体験イベントの取材へ行ってきました!

こちらの看板は4月にオープンするカフェで
実際にしようされる看板で、
地元の子供達にその看板を塗ってもらおうというイベントです!

どんな方法で塗るのかを聞いてから、




実際にお絵描き開始!





筆を使って塗ったり、




自分の手に色をつけて塗ったり!




皆笑顔でワイワイとやっているのが印象的でした。





塗り終えた看板がこちら!



子供達の想像力豊かな塗り方で塗りました。

こちらの看板、カフェに設置されますので
オープンしたらぜひに見にきてください!

引佐/西田


同じカテゴリー(引佐地域)の記事
【引佐】植樹体験!
【引佐】植樹体験!(2023-01-20 17:07)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 13:18 │引佐地域

削除
【引佐】看板お絵描き体験!