›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】出店者さんの紹介(佐久間)

2018年03月22日

【週末イベント】出店者さんの紹介(佐久間)


こんにちは!
佐久間担当の小川です。

今週末開催されるイベント
佐久間ダム竜神 春の舞
地元出店者の方を紹介しますキラキラ


1.J-POWERグループ

佐久間ダムまつりですから、
欠かせませんね太陽

昨年は限定 ダムカード
配布して下さって、大盛況だったようです!

...今年はどんなお楽しみがあるのでしょうかキラキラ


2.野田やまびこ会

北条峠の蕎麦でおなじみの
地元のお母さんグループです。

もちろん今回も本格的なお蕎麦が、
会場で楽しめますナイフ&フォークハート


3.縁側カフェ結
地のものや手作りにこだわってできた
食事やデザートは、優しい味で美味しいですうさぎ


【週末イベント】出店者さんの紹介(佐久間)


写真は、実際に店舗で頂いたときのもの。

イベントでは、クオリティはそのままに、
その場で食べやすいものや
持ち帰りのしやすいものが並ぶ予定...?

楽しみですねおまわりさん


4.まるふく
佐久間の五平餅といえば、この味!
...ではないでしょうか?

秘伝の味噌を塗り、炭火で焼かれた
絶品五平餅、食べてみてくださいね。


5.ミキの会
はちみつおじさんと心の中で勝手に呼び
慕っている方のお店ハチキラキラ

今回はハチミツやしいたけ、
ワラビの自家製漬け物の販売があるようです。


6.静岡大学地域創造学環

地元団体ではないですが、
地元の銘菓 ごまちゃんの販売と

学生の試作した
アレンジごまちゃんの試食がありますひよこ




ダムまつりまであとわずか!
楽しみですねキラキラ



小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 11:28 │佐久間地域

削除
【週末イベント】出店者さんの紹介(佐久間)