›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › アマガエル(佐久間)

2017年06月26日

アマガエル(佐久間)


こんばんは!
佐久間の小川ですカメ


6月も終わりが近づいていますねペンギン

早すぎる!


アマガエル(佐久間)


写真は夏至の日、18:55の空模様曇り


家から見た景色です!
雨だったのが残念でした。


これから日が短くなっていくかと思うと
心底悲しいです雨


楽しみは冬至...うさぎハート



さて、そんな夏至の日の大雨を境に
だいぶ梅雨っぽくなってきました!


お世話になっている
エコピュア佐久間の畑では
カエルも見つけましたカエルキラキラ



アマガエル(佐久間)



種類は、アマガエルとのこと工事

体の色を変えて
周りと同化することができるそうです。



エコピュアの方に教えてもらいました!



アマガエル(佐久間)


タワシとカエルはさみ


ものすごく良い感じですキラキラ



こんな風に色んな生き物に出会えるのも、
日々の暮らしの楽しいところです。


佐久間に来たときには
そんな生き物たちにも注目してみてくださいね太陽


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 22:25 │佐久間地域

削除
アマガエル(佐久間)