›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 紅葉の佐久間ダム

2016年12月10日

紅葉の佐久間ダム


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

昨日のブログではのことをお伝えしましたが、

今日はここ最近の、
現在のダムの様子を
お伝えしようと思いますスタコラ



先日、面白いきっかけがあり
行ってきたんですひよこハート


紅葉の佐久間ダム



上上12月3日(土)撮影


以前もダムのことは
紹介しているかと思いますが、

自然に囲まれた佐久間ダムは
いつ行っても違う姿を見せてくれますヤシの木キラキラ


この日は12月なのに
暑いくらいによく晴れていました!

そして紅葉も見られましたカメハート

紅葉の佐久間ダム



こんな壮大なものを
60年も前に人間の手で
作ったかと思うと...ぐーワクワクハート

紅葉の佐久間ダム



ダムの影も湖面に
きれいに反射していましたペンギン


まだ行ったことのない方は
ぜひ一度行ってみてくださいね!



浜松の市街地から2時間くらい、
小旅行気分のドライブにオススメです車ハート


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 08:12 │佐久間地域

削除
紅葉の佐久間ダム