›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 鹿じゃない生き物(佐久間)

2016年04月27日

鹿じゃない生き物(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です。

先日天気の良い日に
我が家の庭で見かけた猫太陽曇り

鹿じゃない生き物(佐久間)



鹿を見かける頻度と比べると
猫は非常に珍しいですサンタクロースロケット

なので思わずシャッターを
切ってしまいました。

…猫って、長いんですね!

びよーんと伸びると
なかなかの長さがあります。

鹿じゃない生き物(佐久間)



後ろ足の肉球が可愛い
猫の後ろ姿ですカエルハート

―――――――――――――――――

佐久間に来る前は

猫は珍しくない
鹿は珍しい(動物園とか奈良で見るもの)

という感覚でしたが、

最近の私は

鹿はわりとそこらへんにいる
猫はそこらへんにいない

という感覚に変わってきました。


ちょっとした変化ですが、
そこに気付くと面白いなあと思って
記事にしてみました鉛筆キラキラ


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 19:27 │佐久間地域

削除
鹿じゃない生き物(佐久間)