›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】桜まつり開催(佐久間)

2016年04月01日

【週末イベント】桜まつり開催(佐久間)


こんにちは!
山いき隊・佐久間担当の小川ですスタコラ

昨日お伝えした
浦川の桜まつりについて
詳細を載せますねキラキラ

【週末イベント】桜まつり開催(佐久間)


観光協会の方から
チラシの画像をいただきました!

<浦川・桜まつり>
日時:4月3日(日)10:00~15:00


場所は、晴れたら浦川キャンプ村太陽




雨が降ってしまったら、
浦川小学校の体育館です雨






どちらも浦川駅のそばなので、
電車でも車でも行くことができます。

キャンプ村の駐車場以外にも
浦川駅前に駐車場があるので、
車の方も安心して下さいね車ハート


イベントの内容としては、

ステージでの楽器演奏や
餅投げ大会、
人形供養などがあるみたいです!

もちろん佐久間のゆるキャラ
さくまるくんも来ますカエル

個人的に楽しみなのは、
椎茸原木の販売ですひよこ

お家で椎茸を作れますよー!

私の家は湿気がすごいので
どんどん生えてきそうだなあと思っています。

湿気を前向きに捉えましょうサンタクロース

【週末イベント】桜まつり開催(佐久間)




佐久間の桜も本格的になってきました花

日曜日は、お日様のもとで
皆でお花見をしたいですねカメハート

晴れますように!

―――――――――――――――――――――


さて、今日から4月ということで、
隊員としては二年目に入りました!

二年目という自由さを活かして
積極的にやっていこうと思います雪

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:28 │佐久間地域

削除
【週末イベント】桜まつり開催(佐久間)