›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 新そばまつり&ボランティアスタッフ募集(佐久間)

2015年12月30日

新そばまつり&ボランティアスタッフ募集(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です。

昨日告知した
佐久間新そばまつりについて、
改めて記事にしたいと思います雪ハート

新そばまつり&ボランティアスタッフ募集(佐久間)



この写真は、10月に行われたで撮影したものです。

前も載せたような気がする…サンタクロース
載せていたらごめんなさい!

新そばまつり&ボランティアスタッフ募集(佐久間)



外でこんなに本格的な
お蕎麦が楽しめるってすごいですよね!

(私の撮るタイミングが悪くて
盛り付け前の写真になっていますが雨危険

―――――――――――――――――――――

さて、こんな感じで、
本格的そばを外で味わうことができるのが
新そばまつりですスタコラキラキラ

そばまつり、お蕎麦を食べ比べて
楽しむのももちろんありですが、
こんな違った楽しみ方もあるようです!

それが、新そばまつり
ボランティアスタッフ
カエルキラキラ

詳しくは、はまぞう内
浜松市市民協働センターBLOG
の記事にありますので
そちらも読んでいただければと思いますおまわりさんハート

佐久間には自力で来ていただくことに
なってしまうのですが、

その代わりに、場内で使える
そば券を貰えるみたいですひよこ双葉

まだ絶賛募集中
とのことでしたので
興味のある方は、ぜひ市民協働センターまで
問い合わせてみて下さい太陽

佐久間やお蕎麦に興味のある方と
私も直接お会いしてみたいですカメキラキラ

そばまつり、一緒に楽しみましょ~!

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 17:14 │佐久間地域

削除
新そばまつり&ボランティアスタッフ募集(佐久間)