›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【ついに撮った!】野生の…(佐久間)

2015年12月13日

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)


こんにちは!
佐久間小川です。

ついに、ヤツの撮影に成功しました。

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)



一見、何の変哲もない木々の写真。

もう少し寄ってみましょう。

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)



真ん中に何かいますサンタクロース睡眠

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)



猿、発見。

ついについに、野生の猿の撮影に
成功しましたー!

しかも、なかなかイケメン。

佐久間にもイケメンゴリラならぬ
イケメン猿がいました雪ハート

しかも野生なので、天然。
天然のイケメン。貴重です。

別ショットも載せておきます。

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)



さて、これを撮影したのは、
佐久間電力館
駐車場です。

やけに木が揺れているなあと思ったら
猿がわんさかいました。

【ついに撮った!】野生の…(佐久間)



別の猿です。
伏し目がちな感じがまた良いですね。

佐久間猿軍団も夢じゃありません。

―――――――――――――――――――――――

も是非読んでみて下さいね!

そして!

私の大好きな佐久間電力館に関しては
また記事にしますので、
ぜひ読んで下さいねっハチハート

景色もすごく良いところなので
皆さんに来てほしいです!

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 23:55 │佐久間地域

削除
【ついに撮った!】野生の…(佐久間)