›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › はじめまして(佐久間)

2015年10月02日

はじめまして(佐久間)


はじめまして!この度、10月1日から浜松山里いきいき応援隊として活動させて頂くことになりました太陽

佐久間担当の小川祐希(おがわゆき)です。

はじめまして(佐久間)



昨日、委嘱書を受け取りまして、
さあさっそく更新するぞ!!!と勢い込んでいたのですが、
ログインの仕方が分からず今日になってしまいましたカエル
というわけで、今日から

1日・1更新・1佐久間

という感じで佐久間の情報発信をしていけたらと思います。出来る限り!
既に紹介したい佐久間の魅力がたくさんです……びっくりハート

------------------------------

<プロフィール>


出身:浜松市中区→浜北区へお引越し

誕生日:平成5年の早生まれ 22歳です

大学時代:東京の大学で4年間、社会学を学びました!
       (その中でも、主に社会心理学鉛筆
       
       サークル活動では、放送サークルに所属して、
       ラジオ番組の制作などに携わらせてもらいました。
       
       在学中は、歯科助手やテレビ局でのアルバイト
       をしていました。地域の司会なんかも、やらせてもらいました!
       どこかでこの経験が活きるといいのですがひよこ    

趣味・特技:楽器演奏(ピアノ・ギター・トランペット・篠笛など浅く広く…!)
        パン作り(プレッツェルおすすめです)
        読書(漫画・小説・雑誌など、こちらも浅く広く…!)
        旅行(知らない場所ってわくわくしますキラキラ
        語学(英語・ドイツ語・韓国語など、やはり浅く広く…!笑)


その他もろもろ:浜松大好きです!
          こうして浜松に戻って、活動出来てとっても幸せです。
          ちなみに、新しいことに挑戦するのは大好きなので
          色々なことをやってみたいです。
          
          最近気になるのは、釣りです!!!
          どなたか教えて下さい!釣り釣り釣り


それでは、

これからよろしくお願いします!

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 15:55 │佐久間地域

削除
はじめまして(佐久間)