›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 水窪地域 › 輪投げ大会☆(水窪)

2015年03月20日

輪投げ大会☆(水窪)

こんにちは!水窪担当の佐藤美海です(o^^o)


先日、老人クラブ主催の輪投げ大会のお手伝いに行ってきました♫

老人クラブの規模が分かっておらず、てっきり10人くらいで行うものかと思いきや…

輪投げ大会☆(水窪)

すごい規模でした。笑

なんと水窪町内から200人近く集まったとのこと!

行事の多い水窪、ご年配の方々の行動力の高さがその礎なんでしょうね太陽

輪投げ大会☆(水窪)

集落ごとの対決となったこの輪投げ大会!

皆さん白熱っぷりがとにかくすごかったです(゜□゜;)

全員でのラジオ体操から始まり、

輪投げ大会☆(水窪)

より多くの点を争う戦いとなりました炎

輪投げ大会☆(水窪)

お昼休憩のあとにはダンスタイムもあり、みなさん楽しんでいました(o^^o)

輪投げ大会☆(水窪)

輪投げ大会☆(水窪)輪投げ大会☆(水窪)

最終的には向島集落のチームが優勝!

個人賞もあり、白熱の輪投げ大会は終了しました(^^)

輪投げ大会☆(水窪)

なんと次は6月の開催だそうです!早い!すごい!笑

皆さんのパワフルさを改めて感じる1日となりました✿

輪投げ大会☆(水窪)


同じカテゴリー(水窪地域)の記事
【水窪】観音山
【水窪】観音山(2022-11-09 19:39)

【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)

【水窪】地域の山!
【水窪】地域の山!(2022-10-24 13:25)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:12 │水窪地域

削除
輪投げ大会☆(水窪)