›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 水窪地域 › 敬老会☆(水窪)

2014年10月09日

敬老会☆(水窪)

こんにちは、水窪担当の佐藤です♪


先月の27日、水窪で敬老会が行われました!

お祭りの関係もあり、他の地域より少々遅めの開催です(^^)


水窪にある文化会館で行われたのですが、

席を埋めるほどの方々が集まりました!

敬老会☆(水窪)

水窪では65歳以上の方を集めての開催だそうですが、

皆さんお元気でパワフルで、敬老会だということを忘れてしまいそうでした笑


式典を行った後はお楽しみコーナーということで…

あひるの会による人形劇に、

(オレオレ詐欺の注意を呼びかける劇でした!)

敬老会☆(水窪)

尺八の演奏に、

敬老会☆(水窪)

竜一樹さんによる歌謡ショーなどなど、

(さよなら水窪という歌を出されています!)

敬老会☆(水窪)

盛りだくさんの敬老会となりました(*^_^*)

水窪を長年支えていただいてきた方々を目の前にして、

気が引き締まる思いです。

一歩一歩なのですが、がんばろうと改めて思いました!

私最近風邪気味だったのですが、、

風邪になっている場合ではないですね。笑

皆さんの笑顔に元気と気合をいただいた1日となりました( ´▽` )!



同じカテゴリー(水窪地域)の記事
【水窪】観音山
【水窪】観音山(2022-11-09 19:39)

【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)

【水窪】地域の山!
【水窪】地域の山!(2022-10-24 13:25)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 11:33 │水窪地域

削除
敬老会☆(水窪)