›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 小川展~プレオープンイベント1~(佐久間)

2018年09月19日

小川展~プレオープンイベント1~(佐久間)


こんにちは!
佐久間担当の小川です。

先日紹介した小川祐希展太陽

そのプレオープンイベントの様子を
紹介したいと思います!


プレオープンというのは、正式なオープンより前に
お世話になっている方招待して、
内覧等を行うのが一般的なようです。


お世話になっている方...!招待...!

これはもう、来た人に
思い切り楽しんでもらいたいハート


小川展~プレオープンイベント1~(佐久間)


というわけで、まず用意したのが
テープカットキラキラ


人生でやってみたいことランキング
100位以内には入りそうなものの一つ!


でもテープカットだけだと、
ハサミを握れる人は数人だけ...雨
見ているだけの人は、退屈です。


小川展~プレオープンイベント1~(佐久間)


そこで用意したのが、クラッカー花

これならハサミを握らない人も
楽しいですよねはさみ

「やってみたかった~!!」
という嬉しい声もありましたハチ

テープカットよりは身近ですが、
クラッカーもあまりやる機会はないですよね。


人生の先輩方の初めてを頂けて
嬉しい瞬間でしたうさぎハート


つづく!


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 15:12 │佐久間地域

削除
小川展~プレオープンイベント1~(佐久間)