›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › めちゃくちゃ暑い佐久間で食べるカキ氷は美味しい(佐久間)

2018年08月19日

めちゃくちゃ暑い佐久間で食べるカキ氷は美味しい(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です。


めちゃくちゃ暑い佐久間で食べるカキ氷は美味しい(佐久間)


平日の昼間、
子どもの自転車がたくさんあるのを見て
夏休みだな~太陽と感じました。


今年の夏は、
イベントやお手伝いを通して
地域の子どもたちと接する機会が
たくさんありますうさぎキラキラ


おかげで楽しい夏を過ごしています。


めちゃくちゃ暑い佐久間で食べるカキ氷は美味しい(佐久間)


そうそう、近所の子どもたちと
かき氷を食べに行きましたナイフ&フォーク


...さすが、地元の子どもたち。

裏メニューとやらを熟知していて、
私の分も注文してくれました小悪魔ハート



ちなみにこのカキ氷は、
五平餅のまるふくさんで頂きました。





店内にはホワイトボードがあり、
自由に落書きできるそうですよ!

地元の子どもたちに
愛されているお店の一つですおまわりさん



小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:03 │佐久間地域

削除
めちゃくちゃ暑い佐久間で食べるカキ氷は美味しい(佐久間)