›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › アワビ帰省中です(佐久間)

2018年06月20日

アワビ帰省中です(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です。

今日は朝から大雨雨

ここ最近は気温も低く、寒い我が家では、
またストーブを使い始めました小悪魔炎


ですが!

梅雨があけると、
きっと暑い暑い日々が続きますよね。

アワビ帰省中です(佐久間)


上協働センターのアワビは、
一足お先に避暑地へと移動スタコラ

ふるさとの養殖場で
元気にやっています。

アワビ帰省中です(佐久間)



そうそう!

どうでも良い情報ですが、
私は段ボールでこんな風に
何かを作るのが好きです。


アワビ帰省中です(佐久間)


可愛いラブ

水槽を移動させ、
寂しい空間になっていたので、
少しは華やいだ...かなぁうさぎ


アワビ帰省中です(佐久間)


ちょっと前には、
こんな感じのも作りました雪


見かけたときに、
少し楽しい気持ちに
なってくれたら嬉しいですひよこ


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 13:33 │佐久間地域

削除
アワビ帰省中です(佐久間)