›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)

2018年03月23日

【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)


こんばんは!
佐久間担当の小川です。

佐久間ダム竜神 春の舞まで、
あと2日おまわりさんキラキラ


今日は会場であるダムの、
23日午前時点での
桜の開花状況をお伝えします太陽




【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)


咲いてる!

...と言いたいのですが、
これはどうやら種類の違う桜。


ソメイヨシノではなさそうですうさぎ


【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)


全体はこんな雰囲気。

もう本当にあと少し!
という感じなんですよ曇り


【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)


咲いているけど、
これもソメイヨシノではないのかな...?

よく分かりませんが、
綺麗なことには変わりありませんひよこハート


【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)


桜の様子を見ていると、
掃除の方がいたので、少しお喋りしました。


「ここから桜を見下ろすと、
まるで雲の上にいるみたいだよ」とのこと。


小高くなった丘のようなところがあるのですが、
そこから見下ろすと絶景だそうですキラキラ


今週末は天気が良いようなので
桜が開いてくれるといいなと思っています花


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 18:37 │佐久間地域

削除
【週末イベント】ダムの桜 開花状況(佐久間)