›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】交通防犯 安全安心フェスタ

2017年05月27日

【週末イベント】交通防犯 安全安心フェスタ


こんばんは!
佐久間の小川です太陽

ぐり茶の話の途中ですが、
今週末のイベント紹介をさせてくださいキラキラ


【週末イベント】交通防犯 安全安心フェスタ



交通/防犯 安全安心フェスタ


5月28日(日)
開場 9時30分
開演 10時00分

場所:佐久間歴史と民話の郷会館 大ホール


主催は、天竜警察署ですおまわりさん


ホールでは、紙芝居や
音楽隊の演奏が行われますバイバイハート



それだけでなく、外では、
パトカー・白バイとの記念撮影や
白バイでのデモ走行(※雨天中止)、

家康くんも来るそうですうさぎ



【週末イベント】交通防犯 安全安心フェスタ



私も、当日は司会のアシスタントを
させてもらうことになっています!

写真は、そのリハーサルの時の一枚です。




大学時代のサークル経験もあってか、
マイクを持つと、なんだかワクワクしますマイクキラキラ
(カラオケ除くサンタクロースアメリカ笑)



あ!ものすごく余談ですけど、
最近コナンにはまっている私にとって
このイベントは熱いです小悪魔ハート


入場無料なので、
ぜひ遊びに来てくださいね!


小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 00:27 │佐久間地域

削除
【週末イベント】交通防犯 安全安心フェスタ