›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 隊員通信の様子(佐久間)

2017年01月17日

隊員通信の様子(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

今日は私のやっている仕事の一つを
紹介したいと思います鉛筆キラキラ

隊員通信の様子(佐久間)



隊員通信の様子(佐久間)



それが隊員通信ですひよこ


日々の活動を紹介したり
面白い地元の話やイベントの情報を載せたり、

地元の方向けに、回覧を通して発行しています。


タイトルはさくマイスターへの道キラキラ


おじいちゃん、おばあちゃんの多い地域なので
こうした回覧は隅々まで見てくれます!

「見たよ~」とか「楽しみにしてるね~」と
結構反応があって嬉しいですハート

隊員通信の様子(佐久間)



発行前の隊員通信なので
だいぶ写真を加工しましたが...曇り

作るときの机の上はこんな感じ!


カラフルでルンルン気分ですハチハート

とはいえ、
A3カラー裏表(A4サイズ4枚分の記事)は
読みごたえもたっぷりかもしれませんが
書きごたえもたっぷりですびっくり


各隊員が作っているので
興味がある方はこちらをご覧くださいね!


――――――――――――――――――――――――

そして、現在...!

佐久間の山いき隊 募集中!!

締め切りは今週金曜日。もうすぐです...雨

詳細は浜松田舎暮らし

ホームページに掲載されていますキラキラ


仲間、求ム雪ハート


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:34 │佐久間地域

削除
隊員通信の様子(佐久間)