›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)

2016年12月16日

【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽


直前の告知に
なってしまいましたが、
明日、イベントやります!

【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)


こんな風に、しおり
クリスマスカード
葉っぱで作ってみませんか双葉

【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)



こどもあーだこーだスペシャル

日時:12月17日(土)
   10:00~12:00

場所:佐久間図書館



事前の申し込みは、要りません!
お金もかかりません!

「こども」としていますが
もちろん大人も大歓迎ひよこハート

誰かひとりでも来てくれると
踊って喜びます工事花


本を見ながら、あーだこーだ
みんなでアイデアを出しつつ
一緒に作りましょう!

よかったら参加してみてくださいねぐーキラキラ

【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)



「イベントやらせてもらえませんか?」
という私のお願いからスタートした
今回のあーだこーだスペシャル雪

このお願いに快諾してくださり、
チラシを作って宣伝して下さいましたハチ

しかも、見本も可愛く見えるように
すごく素敵に展示して下さっていますハート
(一枚目の写真ですカメ




ぜひ、明日佐久間図書館に
遊びに来てくださいね!

テレビでも話題となった
駅直結の図書館ですおまわりさん

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:30 │佐久間地域

削除
【イベント】葉っぱで遊ぼう!(佐久間)