›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【限定配布】60周年記念 佐久間ダムカード

2016年11月11日

【限定配布】60周年記念 佐久間ダムカード


こんにちは!
佐久間の小川ですカエル


ダム好きの皆さん!
お待たせしました太陽


スペシャルダムカード
詳細について書きたいと思います。


まずはカードの見た目ですが、
こんな感じです下下

【限定配布】60周年記念 佐久間ダムカード



左が今回のスペシャルバージョン、
右が電力館で配布中の通常バージョンですパー電球


カードに
60th Anniversary
とあるように、

これは佐久間ダムの60歳を
記念して作られたものなんですカメハート


裏面はこんな感じ下下

【限定配布】60周年記念 佐久間ダムカード



ちょっとぼやけちゃいました雨


が、そうなると余計に
実物を手にしたくなりませんかサンタクロース?笑


------------------------

さて、この入手方法についてですぐーハート


11月13日(日)開催のイベント、
フェスタさくまの出店テントで
お買い物をしていただくと、
引換券がもらえます。


それをJ-POWERさんのテントに
持って行くと、交換してくれるそうですハチキラキラ



27日(日)のイベント、C級ぐるめでも
同じ形式で配布予定だそうです。


今回しか手に入らない
この限定ダムカード

ぜひぜひ、ゲットしてくださいね雪


-------------------------

通常のダムカードについては
以前、別の隊員が記事にしています!

そちらもご覧ください下下



小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:03 │佐久間地域

削除
【限定配布】60周年記念 佐久間ダムカード