›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】中部まつり 地割れ花火大会(佐久間)

2016年08月19日

【週末イベント】中部まつり 地割れ花火大会(佐久間)


こんにちは!

夏風邪にやられていました、
佐久間の小川です太陽

今だに頭を冷やしている感覚です雨

―――――――――――――――――――――

すっかり遅くなってしまいましたが
中部まつり 地割れ花火大会
のお知らせですカメキラキラ

【週末イベント】中部まつり 地割れ花火大会(佐久間)

(画像は天竜観光協会 佐久間支部から引用)


明日、8月20日(土)
中部(なかべ)で祭りが開かれます釣り

その中でも注目は地割れ花火キラキラ

私もまだ見たことがないのですが、
多分、ひよこの誕生を絵に描いたときの
花火バージョンかと思うんです。

伝わりますでしょうかサンタクロース雷


全然違ったらごめんなさい!

でも、どんな花火か気になりますよねハート

19:30からスタートだそうです!
ぜひ見に来てくださいおまわりさん

詳しい情報は、観光協会ホームページ
確認できますキラキラご覧くださいね。

【週末イベント】中部まつり 地割れ花火大会(佐久間)



ちなみに中部の町中には、
このまつりのポスターが貼られています!

住民の方の、祭りを楽しみにする気持ちが
ポスターから伝わってくる気がしますねハチハート


明日は私も取材に行ってきます鉛筆

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:02 │佐久間地域

削除
【週末イベント】中部まつり 地割れ花火大会(佐久間)