›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【週末イベント】浦川まつり 花火大会(佐久間)

2016年08月02日

【週末イベント】浦川まつり 花火大会(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

【週末イベント】浦川まつり 花火大会(佐久間)



夏ですね!

8月の佐久間は毎週末どこかで
花火大会が行われていますひよこ花

写真は、先週末行われた
半場(はんば)の花火です釣り

山を背に見る花火、
とっても素敵でした!!


これについてはまた書くとして…鉛筆



今日は、今週末行われる
浦川まつりのお知らせです

【週末イベント】浦川まつり 花火大会(佐久間)




日時:8月6日(土)19:40~
場所:浦川キャンプ場前 河川敷


花火大会ですよハチハート


花火の本数少ないでしょ?
と思うかもしれませんが、

私が半場で見たところ、
かなり上がっていましたよびっくりキラキラ


地元の人に聞いたところ
「浦川は半場よりも
さらに多いんじゃない?」

とのことだったので
さらに楽しめると思います!


この日は他の場所でも
花火大会がありますが、

激混み回避でゆったりまったり
佐久間に来るのもオススメです雪ハート

お待ちしています!


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 22:25 │佐久間地域

削除
【週末イベント】浦川まつり 花火大会(佐久間)