›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 赤い実はじけた(佐久間)

2016年07月02日

赤い実はじけた(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川ですスタコラ

佐久間の中を散策中、
気になるものを発見しました雪

赤い実はじけた(佐久間)



赤い実のこれ、
いったいなんなんでしょうかひよこ花


地面に散らばる無数の赤い実!


赤い実はじけた(佐久間)





写真を撮り終えて歩いていると、
おじさんに話しかけられました。


おじさん「何撮ってただあサンタクロース?」

私「赤い実です、あれ何の実なんでしょう?」

おじさん「何だろなあ、でも食べれるぞぉ」

私「今度食べてみます!
  お腹痛くなったら、
  食べられるって聞いたのに失恋って言います雪

おじさん「おれの名前は出すなよぉ~!ハッハッハ」



面白いやりとりでしたカメハートユーモラス!!!



で、これって何の実なんでしょうか?


小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 12:12 │佐久間地域

削除
赤い実はじけた(佐久間)