›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 山いき隊ミーティングin佐久間~その3~

2016年04月19日

山いき隊ミーティングin佐久間~その3~


こんにちは!
佐久間の小川です。

に続いて、その3!

佐久間でのミーティングの
様子をお伝えします太陽

――――――――――――――――――――

佐久間図書館の後に
私たちが向かったのは、
喫茶 DONですスタコラ

お昼を食べに行きましたキラキラ

山いき隊ミーティングin佐久間~その3~



外観はこんな感じです!

城西(しろにし)へと向かう時に
横を通るのですが、
その度に気になっていたお店ですひよこキラキラ

今回初めて行くことができました!

山いき隊ミーティングin佐久間~その3~



豊富なメニューの中から
私が頼んだものは、
味噌カツ定食です。

本当に美味しかった~~カメ
パクパク、もぐもぐ、ペロリ。

オーナーの方が
愛知にいらした時に
勉強したとおっしゃっていました。

どうりで美味しわけですびっくりハート

山いき隊ミーティングin佐久間~その3~



みんなで記念撮影もしました!

山いき隊一期生の先輩方と
「山いき隊」としてお会いするのは
この日が最後かな?ということで
少し淋しくもありました。

思い出の一枚ですハート

<おまけ>

山いき隊ミーティングin佐久間~その3~



城西まで来たら
水窪まであとちょっと!

ということで、
水窪へも足を延ばしましたキラキラ

お隣なので、親近感のある水窪町。

でも雰囲気はまた違うんですよね。不思議!

――――――――――――――――――――――


佐久間でのミーティング記事は
これにて終了です!

佐久間での生活に慣れ始めて
なんとなく当たり前となっていたものが、

他地域の隊員から見てもらうことで
新たな発見へと変わりましたカエル

また、今回のミーティングで
佐久間の方の協力のもと
色々な人とお会いしましたが、

皆さん本当に面白いんです!

豊富な経験や技術、発想に
驚かされるばかり雪キラキラ

これからもこのブログで
紹介していきたいと思います曇り

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:14 │佐久間地域

削除
山いき隊ミーティングin佐久間~その3~