›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)

2016年04月11日

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)


こんにちは!
山いき隊・佐久間担当の小川です太陽

Webでお花見、
楽しんでいただけていますか?ひよこ花

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



今日紹介するのは、
中部(なかべ)の交差点付近に
とっても綺麗に咲く桜の木です警察官

大量です。
写真も大量です。

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



地元の方が
桜トンネルと呼んでいるのを聞いて
なんだか素敵だな~と思いました!


「桜」と言われて
思い浮かぶ定番の桜だけでなく…

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



色の濃い桜もありました!

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



…桜なのかなカエル睡眠??

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



龍の銅像と一緒に
楽しむのも良いかもしれませんスタコラキラキラ

【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)



こんな風に両サイドに
桜の木があるので、

車で通りすぎるだけでも
気持ちが良いですよ!

もちろん、この交差点のそばに
浜松市公共駐車場があるので

そこに止めて、ゆっくりと
桜を眺めるのもオススメですハート

―――――――――――――――――――

写真を撮ったころと違って

佐久間の桜は、
今はもう散り始めています。

目に映る景色が、だんだんと
ピンク色から緑色に変わってきました双葉

夏にちょっとだけ近づいていますねカメ

そんな毎日の変化が楽しいです曇りキラキラ


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 16:12 │佐久間地域

削除
【Webでお花見】満開の桜~その2~ (佐久間)