›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 龍王ごんげん~その4~(佐久間)

2016年03月16日

龍王ごんげん~その4~(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽曇り



に続きまして、第四弾!


――――――――――――――――――――

龍王ごんげん~その4~(佐久間)



水と木々に囲まれて、
すごく素敵な空間の龍王ごんげん。

ゆっくりと座りながら
ぼーっとしていると…

ひらめいてしまいましたひよこ

ここでヨガしたら楽しそうサンタクロースキラキラ

佐久間に来てから、
浦川ふれあいセンターのヨガ教室に
通っている私。

まだまだヨガのヨの字も
理解していないのですが、

とりあえずそれっぽいことを
やってみましたハチ

龍王ごんげん~その4~(佐久間)


それっぽいポーズ…カメ

龍王ごんげん~その4~(佐久間)


頑張るも伸びない足と手睡眠

龍王ごんげん~その4~(佐久間)


森の中での深呼吸…!
新鮮な空気の中、最高でした。

とまあ、こんな感じですカエルハート


ですが、皆さん
覚えていらっしゃいますでしょうか。

私はここに一人
訪れているのです。

一人で撮って、一人でポージング。
なんとも言えないですね!

でもこういう楽しそうなことは
すぐやりたいな~

という思いがずっとあったので

一人でもめげずに
どんどん実行していこうかと
思いますスタコラセルフタイマー小川!


そんな感じで、
龍王ごんげん散策を
楽しんできたのでした花

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:16 │佐久間地域

削除
龍王ごんげん~その4~(佐久間)