›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【さくまるの場合】佐久間駅伝大会

2016年02月06日

【さくまるの場合】佐久間駅伝大会


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

1月24日(日)に開催された
佐久間駅伝大会なのですが

もちろんさくまる
駆けつけましたスタコラスタコラ

【さくまるの場合】佐久間駅伝大会



まだかな、まだかな~♪黒

5区中継点の佐久間協働センターで
選手たちの到着を待ちますカエル

【さくまるの場合】佐久間駅伝大会



手をあげて、一生懸命応援しますカメ日本

【さくまるの場合】佐久間駅伝大会



雪降る中での応援だったので
さくまるにも雪がくっつきました雪ハート

冬期限定さくまるですね。

それにしても良い毛並。
カッパだけど、良い毛並。

駅伝大会の結果についてはの記事をご覧くださいひよこ足跡

――――――――――――――――――――

<おまけ>

先日テレビで、
河童を探そう!

という感じの特集を見かけました。

佐久間にも民話があるわけで、
実際に今でもいるかもしれません。

火のないところに煙は立たず!

というわけで、河童ファンの皆様!
佐久間においでください。

冷蔵庫にキュウリが半分あるので
私も探してみようかと思います。

【さくまるの場合】佐久間駅伝大会



写真は、もう半分のキュウリを使った
手作り恵方巻です。

年中行事大好きサンタクロースハート

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 10:08 │佐久間地域

削除
【さくまるの場合】佐久間駅伝大会