2016年01月09日

鹿!(佐久間)


こんにちは!佐久間の小川ですスタコラキラキラ

として以前記事にした
佐久間の鹿ひよこ足跡

写真に収めたい!

と思っても、車に乗っている時に
出会うことがほとんどなので、

鹿の写真をブログに載せることが
中々できません雨雷

写真の代わりに
絵で表現する機会が増えるので

鹿の絵ばかりが上手くなる日々です。

が!

なななんと!

鹿!(佐久間)



ご覧ください!鹿です!

佐久間の鹿の写真を
送っていただくことに成功しました雪ハート

鹿!(佐久間)



鹿!(佐久間)



こんな感じで、しれっと
現れ消えてゆくのが鹿です。

写真の感じだと、ツノがないので
メスか子どもの鹿ですかねサンタクロース

オスの角は春頃に抜けて
生えかわるようです。

なのでオスであれば、今は
立派な角を携えていることと思います。

――――――――――――――――――――――

少しずつ鹿知識が増えてきました。

というのも、

鹿のことが気になりすぎて
図書館で、鹿の本を借りてきました。

面白いです。

勉強します鉛筆キラキラ鹿知識増やそ~!

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 02:42 │佐久間地域

削除
鹿!(佐久間)