›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 佐久間に遊園地?

2016年01月01日

佐久間に遊園地?


あけましておめでとうございますサンタクロース日本

山いき隊・佐久間担当の小川です!

一年の計は元旦にありということで
ちゃんと1月1日から更新してみましたひよこ足跡

実は年越しを横浜でしたので
今日は新幹線で豊橋まで、
豊橋から佐久間まで

電車で帰ってきましたスタコラ電車

その時の様子も載せたいな~
と思ったんですが、

写真がまだパソコンに送れていないので
また今度にして…!


今日は…!

お正月感皆無の記事にしたいと思います。

―――――――――――――――――――

佐久間に遊園地?



この前近所を散策している時に
見つけた看板ですカエルキラキラ

看板にある「遊園地」とは、

という記事で登場した

私がカラフルにしたい、
あの公園のことです!!

この看板にいる女の子が
可愛かったので、撮ってみました太陽

寄ってみましょう!

佐久間に遊園地?



じゃじゃん!
寄っても可愛い。謎の女の子。

詳細が気になります。

―――――――――――――――――――

さてさて、
年明けからブログをチェックして下さって
ありがとうございます雪ハート

今年もブログたくさん書くので
たくさん読みに来てくださいねハチハート

ちなみに年明けの横浜は
かれこれ10年くらい好きな
46歳の歌手のカウントダウンライブです!えへへ

良い一年になりそうです。

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 23:52 │佐久間地域

削除
佐久間に遊園地?