›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 図書館のクリスマス~その2~(佐久間)

2015年12月24日

図書館のクリスマス~その2~(佐久間)


メリークリスマス!イブ!
佐久間の小川ですサンタクロースツリー

クリスマス感がいまいち湧きませんが、
テレビを見ていると
あ~、クリスマスか~!と思いますね。

前の記事、で紹介した、BOOK TREEですが!

さっそく今日、
書きに行くことができましたスタコラキラキラ

図書館のクリスマス~その2~(佐久間)



じゃじゃん!

お気に入りの絵本を
オススメしてきましたひよこキラキラ

佐久間図書館にも置いてあったので
ぜひ読んでみて下さいね雪♪黒

「めっきらもっきら どおんどん」
というお話です。

――――――――――――――――――――――

図書館のクリスマス~その2~(佐久間)



前に見たときよりも飾りが増えて
賑やかなツリーになっていましたハチハート

あと!
今日図書館の方にお話を聞いて
驚いたことが…!

今は人工ツリーなのですが、
かつては、本物のモミの木だったそうですびっくりキラキラ

木をふんだんに使った図書館なので
とてもよく似合っただろうなと思います太陽

人工ツリーも、本物と見間違うほどの
ハイクオリティなんですけどね!


それでは、
素敵なクリスマスをハートキラキラ

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 23:08 │佐久間地域

削除
図書館のクリスマス~その2~(佐久間)