›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)

2015年10月25日

【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)


こんにちは。
佐久間地区担当の小川です太陽太陽

佐久間ダム 竜神まつり

無事終了しました~カエルハート

来て下さった方、ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?曇りキラキラ

ちなみに私はとても楽しかったです双葉双葉
なので、書きたいことが沢山あります。

時間軸に沿って、何回かに分けて書こうかと思います筆

――――――――――――――――――――――

【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)



朝8時、開会までまだまだ時間があると思いきや、
会場の準備をしている方が……!

今日はたくさんの物産テントが出ましたが
皆さんその準備に大忙しですスタコラスタコラ

しっかし、寒い!!!

日中は暖かくなりましたが、
朝はとても寒かったです。

「ダムの方は結構寒いよ~」
という周りの方の忠告を

(いやいや、まあまあ、いけるでしょ)
と思っていたら、寒かったです。

とはいえ、
この肌寒く澄んだ空気の中見るダムは……、

【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)



綺麗!

写真だと分かりにくいですが、
木々の色も少しずつ変わり始め、
葉の数も変わっていき、

そうした四季折々のダムの姿というのも
面白いなと思います。

―――――――――――――――――――――――

そして時刻は10時…!開会式です。

さくまる、可愛いよ~~工事ハート

【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)



さくまるも登場した開会式。
これ以降は、次の記事にしたいと思います!

小川




同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 21:43 │佐久間地域

削除
【実話】佐久間ダム 竜神まつり~その1~(佐久間)