›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 龍山地域 › 龍山合同サロン

2015年07月23日

龍山合同サロン

こんにちは 龍山地区の中村です

7/23に森林文化会館で「龍山合同サロン」が開催されました

龍山町内の15サロン、約100名の方が参加してくださいました


合同サロン


午前中は「引佐の吉永小百合」こと、野末あけみさんが楽しく運動や介護保険制度の変更点などのお話をしてくださいました

合同サロン


その間、
「なずな工房」では100名分のお弁当の総仕上げなずな工房

圧巻でした全て手作りですよ(^^)

今回、初めての開催とのこと、午後は歓談したりゲームを楽しんだり

普段、なかなか会わない地域の方や1人で出かけにくい高齢者の方には、楽しいひとときだったのではないでしょうか


しかし、みなさま、わたしが負けそうなぐらいお元気でした




同じカテゴリー(龍山地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 21:56 │龍山地域

削除
龍山合同サロン